2012年12月 2日 (日)

この間のHT横浜の読書会、HT沖縄・石垣島の小坂さんが来てくれて盛り上がったよ〰〰(^O^)/

Htht 201211htht Htht_2 (で、俺ことサッチーは、今ほろ酔いで、この日記を書いてるよん(#^.^#)
ほろ酔いだと、言いたいこと書いちゃうし〰普段でもそういう傾向あるけど、常識超えちゃうと子あるし〰〰もっと酔ってくると、記憶喪失になってるし〰ってか、つまり、起きてこの日記見てみると、「こんなの書いた覚えない・・・」なんてことがあるので、前もって言い訳しておきます・・・(^^ゞ  )

さて。
HT沖縄・石垣島の小坂さんが来れるのが分かったのが一日前だったけど、ダメもとで、HTJapanリーダーたちや、mixi、フェイスブック、ブログなどで呼びかけたら〰〰そのお陰もあって、元HT東京・文京のリーダー遠藤さんが駆けつけてくれた〰〰(^O^)/

遠藤さんはHTリーダーとしては、俺よりずっと先輩で、結構古株!超お久で、俺としては、褒め言葉なんかもらったりして、再び友情を深められたって〰って一人で喜んでいる(´∀`)

これも、HT沖縄・石垣島の小坂のお陰といいたい(^∧^)合掌

遠藤さんとはリメンバーワンの時の知り合い。リメンバーワンは、HTJapanが創設される以前に、ニールが開いた組織で、日本では馬場さんが開いてくれていて、俺もちょこちょこ参加していて、その頃、俺と遠藤さんは出会っていた。

っつうわけで、遠藤さんとは深い縁を感じる。

HT沖縄・石垣島の小坂さんは、どこか、まだ、今のように自由になっていない頃の俺自身を思い出させるような、純真で、誠実で、真剣で、自己否定もまだ強く、生き方が不器用で、生きづらさを抱えているような、でもでも、困難を頑張ってクリヤーしていく底力をもっているって感じ。そして、内なる力を秘めていて、これからさきもっともっと自由になる、もっと元々の力が出てくる、ってことを信頼していて、それを実現していく人だな〰〰なんて、感じた〰〰って、俺の勝手な想像だけど〰〰。

小坂、頑張れ〰〰って言うより、小坂、楽しんで行こうね〰〰〰って言うのが、俺たちの、いい感じなセリフだね〰(^O^)/

あーーあと、メールで、HT沖縄・石垣島の小坂さんに宜しく〰ってのをくれたHTリーダーもいて、小坂さんに見てもらったよ〰そう言うのって嬉しいよ〰〰〰ありがとね〰〰(^∧^)合掌

ではでは、写真もアップするから、見てね〰〰\(^O^)/
読書会の写真撮るの忘れてて〰帰る時の踊り場地域ケアプラザの前の写真だよ〰〰(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)